上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は名古屋まで、
2つのイベントに参加して参りました。

●午前は リストオフ会という発表会へ(聴衆でのみ)
●午後からは うみとそらピアノサロン定例練習会へ

▼リストオフ会場
リストオフ会場
▼そのプログラム
リストオフプログラム
※SNSコミュ発の発表会という事でした。30人もの参加者があってさらに遠方からみえた方もたくさんいらしたようです。
これはすごい!大成功ですよ。

人が集まるにはそれなりの理由があります。集まらないのも理由があります。その結果の違いは何気ない微妙な所にあると思うのですが、それが何であるか明確な答え(秘訣)はよくわかりません(経験上)難しいものです。

▼うみとそら練習会の様子
@@@@@@@@うみそら10月
※練習会は誰でも参加可能です(要予約・定員制)詳しくはHP参照
▼そして動画


▲なんだか~ねちっこい演奏になってしまって、、方向性間違ってる気がする。

※名古屋でのお付き合いはずっと続いてますね。自分のピアノライフは名古屋のネットワークから始まったと言えます。これからも大切にしていきたいと考えます。
スポンサーサイト
ピアノサークルのコンサートが11月20日にあります。そのリハーサル会に参加しました。

ピアノはスタインウェイのD274→フルコンてやつです。前回のベーゼンもそうですけど、、こんないいピアノが弾ける機会があって自分はつくづく幸せだと考えます。弾いていてとても心地よかったです。さらに皆さんの演奏を聴いて耳に心地よかったです。

それで~毎度のごとく結果報告の動画ですが、

う~ん、自己採点50点。緊張感もほとんどない状態でこれだけミスするとは、、、全然でした。

本番はほとんど一発勝負ですから、これより成功率は下がります。という事はもっと練習を重ねないといけないって事です。

でも【何をどうすればいいんでしょうね~】

難しいです。



参加証
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。