●所属しているアマチュアピアノサークル「ショパニスト関西」のコンサートに出演しました。
場所は兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
こんな素晴らしいホールでピアノが弾けて幸せの一言に尽きます。音響が抜群に良くてピアノも最高でした。

立派なホールでコンサート。これも仲間がたくさん結集したからこそ実現出来た事です。

なかなか、いい大人が~多数集まって同じ方向を向くなんて難しいと思いますが(商売でもなし純粋に趣味の世界です)

無事に終わってよかったです。

演奏動画は次にします。

@@620舞台

butai.jpg

▼リハ時
リハJPG

▼お花頂きまして、感激でございました
IMG_4921.jpg

▼塩パンもお土産で頂きました。

塩パン
... 続きを読む
●奈良公園へ行ってきました。

奈良4

奈良33

奈良

奈良6

IMG_5038.jpg


●平地の紅葉も終盤となりました。
近所の生駒山へ登ってきました。山全体が秋色に色づいて、今~いい感じです。

生駒3

ここ数日は強い雨がなかったのでたくさん葉っぱ残ってます。

IMG_2091.jpg

ちょうど見頃ですので~自然を満喫しに訪れてみてはいかがですか~

生駒1

IMG_2057.jpg
IMG_1923@@@@.jpg


●演奏会のお知らせ~自分も出ます。これはアマチュアピノサークル「ショパニスト関西」の演奏会です。

日 時 11月23日(火・祝)
開 演 13:00  (開 場 12:30)
会 場 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
※入場無料


IMG_1961@@.jpg



